ブログをリニューアルしました。

 

以前と何が変わったかと言いますと、全体のデザインと文字の大きさなどの視認性、それからカテゴリを再編成しました。

 

カテゴリについては『 はじめましての方へご案内 』で分類の説明を載せておりますので、ご興味頂ける方はご覧になってみて下さいませ。

 

因みに当ブログの before はこんな感じでした。

 

 

来年は記事の週刊を習慣にできるよう、細く長くブログを継続してゆけたらと考えております。

 

おわりに、今年もあと僅かとなりました。
この一年、色々な人とご縁を頂き、沢山の事に挑戦をさせて頂き、多くの実りある機会に恵まれました。

 

お世話になった皆さまに、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よき年末年始をお過ごしになって下さい。

 

 

来年1月15日(日)に、カウンセリングオフィス+α主催で「交流会」のイベントを行います。

 

そのお申し込み締め切りが、明日12月10日(土)に迫って参りました。

 

交流会は、年に一度の機会です。
 
・お世話になった先生方に会える
・卒業期を超えた交流ができる

 

こうした場は、現在他にはありません。

 

日本カウンセラー学院という、学び舎を通じて得た貴重なご縁や学びを、私どもは大切なものと考えております。

 

皆さまの中にも、同じようにご縁や学びを大切にされている方もいらっしゃるかと思います。

 

大切にしている想いが、途切れてしまわないように。
交流会が、皆さまにとって想いを繋ぐ場となりますよう、私どもも努めて参ります。

 

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧頂き、ありがとうございます。

 

カウンセリングオフィス+α

******************************** 

 

交流会は、日本カウンセラー学院の卒業生・在校生の方でしたらどなたでもご参加頂けます。
参加を希望される方は、下記のメールアドレスにご連絡下さい。

 

********************************

 

カウンセリングオフィス+α 
MAIL:counselingofficeplus.a@gmail.com

 

☆以下のページで前回の交流会の様子をご紹介しております。
URL : http://counselingofficeplusa.web.fc2.com/event.html

 

********************************

 

1