本日、5月5日は『 カウンセリングオフィス+α 』でパートナーの 小野 綾子さん のお誕生日です!

小野さんとは、2012年の11月に海外研修先でルームメイトとして交流が始まり、今では一緒にお店を立ち上げて仕事をする仲にまでなりました。

本日は彼女のお誕生日を記念して、私の大好きな小野さんについてご紹介させて頂きます。

小野さんとは 「とにかくおいしそうに食べる」
いつもおいしそうにご飯を食べている姿を見て、感心すると共に癒されている人は私だけじゃないはず。
彼女にぺろりと食べられたご飯たちは、きっと幸せに成仏できるんだろうなぁと思います。

小野さんとは 「カウンセリングや学びに対しての熱意がある」
一緒に仕事をする上で、小野さんの真摯な姿に私はとても信頼を持っています。
ミーティングをしていても、お互い熱が入ってしまうくらい語り合って、相手を理解しようとしたり、よりよい物を一緒に作り上げようとしてくれます。
そんな小野さんだからこそ、安心して一緒に仕事ができるし、信頼して頼ることもできるのです。

小野さんとは 「流行をよく知っている」
彼女は私があまり知らないジャンルの情報をよく教えてくれます。
ヘアアレンジに悩んでいれば、流行のアレンジ情報サイトを教えてくれたり。
SNSの活用に苦戦していれば、こんな使い方ができるよと教えてくれたり。
「今どき」に疎い私は、いつも新鮮な思いで情報を頂いています。

私の発見した「小野さんとは」はまだまだ沢山ありますが、本日はその一部をご紹介させて頂きました。

こうして文章にしてみると、小野さんに感謝していることや、彼女が自分にとって大切な人の一人であることを改めて感じます。

これからもよりよい関係性を築けるよう、私自身も真摯に成長を続けようと思います。

小野 綾子さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 

関連する記事
コメント
コメントする