昨日の記事 でご紹介しました『 ボイスマルシェ 』では8月のキャンペーンを行っております。
詳細は以下(公式より)をご覧下さい。

**********************************

【 8月「電話相談 お試し2回分」プレゼント! 】

ボイスマルシェ新規会員登録で、6,480円分の仮想通貨プレゼント!
お試しコース(25分)なら「2回無料」で体験頂けます。

■キャンペーン期間■

2015年8月1日(土)0時〜2015年8月31日(月)23時59分まで

『 ボイスマルシェ 2015年8月キャンペーン! 』のページへ移動する。

女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。

誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、
モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。

55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」で約300名の
カウンセラー、コーチ、セラピストがお待ちしてます。

ぴったりのプロに出会ってほしいからお試し2回分プレゼント。
残暑が続きそうですが、心だけでも晴れやかに夏の「花火」のように
笑顔があふれるお手伝いをさせてください。

**********************************

私、江坂も相談員として参加しております。

お試しコース(25分)なら無料ですので、カウンセリングが初めての方もまずは体験としてお試しになってみてはいかがでしょうか?
 

コメント
コメントする