8月14日の記事 で予告していたコンテンツを『 名古屋 栄カウンセリング 』のホームページにて公開しました。

イラストでわかる カウンセリング 』という、イラスト付きでカウンセリングの流れを解説しているものです。

カウンセリングが初めての人からはよく「カウンセリングを受けることをすごく迷った」と伺います。
それは、単純に「受けるかどうか迷う」というよりも「どうやって受けたらいいのか分からなくて迷った」というパターンが多いのかなというのが私の印象です。

確かに、買い物や美容院のようなサービス業に比べると、カウンセリングは何をどう提供するサービスなのか、まだまだ周知されていないことは事実です。

「そもそも私はカウンセリングを受けていいのだろうか」
「問い合わせの仕方が分からない」
「どんな風にカウンセリングを行うのか」

など、カウンセリングを受けたいと思っていても、受ける前の段階で迷ったり悩んだりしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

名古屋 栄カウンセリング 』では、問い合わせまでの迷いや悩みとなるものを少しでも軽減し、お客様の持つ悩みや目標の解決に向けて一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂ければと思い、今回のコンテンツを作成しました。

「カウンセリングに興味があるけど、カウンセリングの受け方が分からない」

そんな疑問をお持ちの方はぜひご覧になってみて下さい。
名古屋 栄カウンセリング 』のマスコットキャラクター「りす」があなたのご来訪をお待ちしております。
 

 

コメント
コメントする