カウンセリングオフィス+α で毎月開催しております『プロカウンセラーになるための実践トレーニングWS』ですが、本日、5月開催会が定員一杯となりました。

 

沢山の方にお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

 

現在、以降にお申し込みを頂いた方にはキャンセル待ちのご案内をさせて頂いている状態です。
キャンセル待ちを頂いている方には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

なお、6月・7月の開催会にはまだ残席がございます。
先着順にお申し込みを受け付けておりますので、ご参加を検討されている方は、お早目のお問い合わせを頂きますと、ゆとりを持ってお席を確保して頂けるかと思います。


カウンセリングオフィス+α では、他にもカウンセラーやカウンセラーを目指している方向けの催し物を複数開催しております。
ご興味を頂ける方は下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

カウンセリングオフィス+α 
MAIL:counselingofficeplus.a@gmail.com

 

ブログをリニューアルしました。

 

以前と何が変わったかと言いますと、全体のデザインと文字の大きさなどの視認性、それからカテゴリを再編成しました。

 

カテゴリについては『 はじめましての方へご案内 』で分類の説明を載せておりますので、ご興味頂ける方はご覧になってみて下さいませ。

 

因みに当ブログの before はこんな感じでした。

 

 

来年は記事の週刊を習慣にできるよう、細く長くブログを継続してゆけたらと考えております。

 

おわりに、今年もあと僅かとなりました。
この一年、色々な人とご縁を頂き、沢山の事に挑戦をさせて頂き、多くの実りある機会に恵まれました。

 

お世話になった皆さまに、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よき年末年始をお過ごしになって下さい。

 

 

来年1月15日(日)に、カウンセリングオフィス+α主催で「交流会」のイベントを行います。

 

そのお申し込み締め切りが、明日12月10日(土)に迫って参りました。

 

交流会は、年に一度の機会です。
 
・お世話になった先生方に会える
・卒業期を超えた交流ができる

 

こうした場は、現在他にはありません。

 

日本カウンセラー学院という、学び舎を通じて得た貴重なご縁や学びを、私どもは大切なものと考えております。

 

皆さまの中にも、同じようにご縁や学びを大切にされている方もいらっしゃるかと思います。

 

大切にしている想いが、途切れてしまわないように。
交流会が、皆さまにとって想いを繋ぐ場となりますよう、私どもも努めて参ります。

 

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧頂き、ありがとうございます。

 

カウンセリングオフィス+α

******************************** 

 

交流会は、日本カウンセラー学院の卒業生・在校生の方でしたらどなたでもご参加頂けます。
参加を希望される方は、下記のメールアドレスにご連絡下さい。

 

********************************

 

カウンセリングオフィス+α 
MAIL:counselingofficeplus.a@gmail.com

 

☆以下のページで前回の交流会の様子をご紹介しております。
URL : http://counselingofficeplusa.web.fc2.com/event.html

 

********************************

 

 

カウンセリングオフィス+α 』のホームページに8月のイベントのお知らせを更新しました。

カウンセリングオフィス+αでは、毎月カウンセラーのための勉強会やワークショップを開催しております。
イベントへのお問い合わせは、下記アドレスまでお気軽にどうぞ。

カウンセリングオフィス+α
mail:counselingofficeplus.a@gmail.com

 



カウンセリングオフィス+α 』のメーリングリストにご登録頂いた皆さまへ。

いつも当オフィスからのお知らせをご覧頂きありがとうございます。

毎月ご案内させて頂いております「催し物のお知らせ」と「WSのお知らせ」の、最新版を配信させて頂きましたことをご報告致します。

※もし一か月以上、私どもからご案内のメールが届いていない場合は何らかの
 エラーが起きている可能性がありますので、お心当たりのある方で、今後も
 配信の継続をご希望される場合は、お手数ですがカウンセリングオフィス
 +αまでご連絡をお願い致します。